4月のAtelier Yuki レッスン^^

沢山の方にお問い合わせ頂いておりました、Atelier Yukiの小さなパン教室ですが、ようやく一般募集の準備が整いました。
4月より一般の方を募集したいと思います。大変お待たせして申し訳ありませんでした。
小さなパン教室ですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します^^
4月のAtelier Yuki レッスン^^_f0240834_133531.jpg


レッスンメニュー

プレレッスン(体験レッスン)  フォカッチャ
レギュラーレッスン       ペッパーチーズベーグル


4月のAtelier Yuki レッスン スケジュール


4月 1日 (水)プレレッスン           
4月 3日 (金)プレレッスン           

4月 7日 (火)プレレッスン     満席    
4月 9日 (木)プレレッスン       
4月13日 (月)レギュラーレッスン  満席  
4月15日 (水)レギュラーレッスン
4月17日 (金)レギュラーレッスン
4月20日 (月)レギュラーレッスン
4月22日 (水)レギュラーレッスン
4月24日 (金)レギュラーレッスン  残2名様 
4月28日 (火)レギュラーレッスン 都合によりキャンセルとなりました。
4月30日 (木)レギュラーレッスン

※予定している日以外でご希望の場合は調整出来る場合もありますのでお問い合わせ下さい。

お教室参加ご希望の方は必ずこちらをお読みください。
4月のAtelier Yuki レッスン^^_f0240834_228663.jpg

尚、初めてご参加の方はプレレッスン(体験レッスン)を受講下さい。

プレレッスンの様子はこちらです^^




レギュラーメンバーの方にお知らせです。
Atelier Yuki のレッスンのお約束事(キャンセル料等)が4月より変更となります。
必ずこちらをお読みください。

皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)ff
Commented by mon-favori88 at 2015-03-21 13:55
yukiちゃん 遂にレギュラーレッスンデビューだね!おめでとう〜♡ yukiちゃんらしさいっぱいで何もかもが素敵〜^ ^
Commented by atelier-yuki at 2015-03-21 23:51
Saoriちゃん
ありがとうね(^-^)やっとここまで来ました(^^;
私らしく頑張ります!!
そう言えば、コーヒー豆また注文しちゃったよ^^
ハンドドリップ頑張って練習してます(^-^)v
by atelier-yuki | 2015-03-21 01:49 | お教室の事 | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki