はじめまして^^

はじめまして

小さなパンのアトリエ Atelier Yukiの Yukiです。
小鳥のさえずりの聞こえる、七ケ浜の小高い丘に建つ、小さなパンのアトリエで
少人数の、小さなパン教室を開催しております。

Atelier Yukiでは少ないイーストを使ったハード系のパンを中心に、パン屋さんのようなおしゃれなパンや、
素朴なパンをご一緒に楽しく作れたらと思っております。

そして、私の好きなアンティーク家具や、雑貨、絵画に囲まれて、焼き上げたパンの優しい香りに包まれながら、
大好きなお友達と一緒に癒される素敵な時間を楽しんで頂けたらと思っております。

はじめまして^^_f0240834_15314534.jpg

by atelier-yuki | 2014-09-02 15:33 | はじめまして | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki