今年の贈り物^^

今年の贈り物^^_f0240834_22464048.jpg

毎年、誕生日に主人がプレゼントしてくれるアンティークのティーカップ
今年はシェリーのクイーンアンのシリーズのアネモネを^^
アネモネの色合いがとっても優しい感じで、凄く気に入りました。
私が紅茶が好きなので、結婚する前から続いているこの贈り物・・・
毎年、とっても楽しみにしています。そして、まさかこんな使い方をする事なるとは思っていなかった、ティーカップ^^

ずっとアンティークのキャビネットに飾っておく事が多かったのですが、パン教室が始まり、
いらして下さった皆さんにお茶の時間に、好きなカップを選んで頂き、楽しんで頂いています。
カップ達もきっと使ってもらえて喜んでいると思います(*^^*)ff

今年もまた一つ素敵なカップが仲間入りしました^^
主人に感謝です。
いつもありがとう^^
今年の贈り物^^_f0240834_23132777.jpg

by atelier-yuki | 2015-02-11 22:51 | 日々のこと | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki