ガーリックフランス^^

ガーリックフランス^^_f0240834_2344898.jpg

久しぶりにガーリックフランスを焼きました^^
ワインのおつまみにピッタリですが、我が家は娘達も大好きなフランスパンです。
朝に食べようかと夜に焼きましたが・・・みんなガーリックの香りに誘われて^^
気付いたら残り一本になってしまいました^^;

ガーリックフランス^^_f0240834_23484346.jpg

Commented by yuchipan at 2014-12-19 17:22
いい香りがこちらまで伝わってきます(=^x^=)
私もそろそろ しょっぱい系が焼きたい〜🎵
Commented by atelier-yuki at 2014-12-21 01:48
yuchipanちゃん^^
そうだよね~クリスマスは甘いパンが多いから^^
ガーリックの香りが何とも言えません(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2014-12-18 23:51 | パン | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki