東方三博士^^

東方三博士^^_f0240834_16355030.jpg

いつもの我が家のクリスマス^^ プレゼピオ(馬小屋の模型)に登場する
東方三博士(イエスの誕生の時に贈り物を携えてやって来た三博士)
今年は、我が家の廊下にあるニッチに置かれています^^

プレゼピオのあるリビングのドアを覗き込む三博士^^
来年の1月6日(公現節)までにたどり着くことでしょう・・・
東方三博士^^_f0240834_16444769.jpg


東方三博士^^_f0240834_16455877.jpg

プレゼピオは毎日、子供たちが動物達などお人形の位置を変えたりして楽しんでいます^^
土台は旦那さまが作った我が家の壁と一緒の漆喰を塗ったもので、雪が積もっているみたいです。
東方三博士^^_f0240834_16514527.jpg

Commented by ふみえ at 2014-12-16 00:46 x
この季節ならではと、三博士も動物たちも何か生き生きとしてるように見えますね^^
Commented by atelier-yuki at 2014-12-17 01:02
そうだよね^^ 毎年恒例の我が家のクリスマス風景
です。来年になるとまた何か??仲間が増えると思います。何故か・・・年末年始、旦那さまがイタリアへ
絵の取材に行くので^^;
by atelier-yuki | 2014-12-13 16:52 | 日々のこと | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki