Atelier Yuki レッスン^^

Atelier Yuki レッスン^^_f0240834_15323726.jpg

今日は今月最後のプチコンプレレッスン^^

こんなにいい感じに焼けました!!オートリーズをとって、出来るだけコネを抑えて
低い温度で発酵させて・・・さすが経験者のお二人^^

Atelier Yuki レッスン^^_f0240834_1541396.jpg


フランスパンはとってもシンプルな材料で焼けるパンですが、シンプルがゆえに
とっても奥が深く、難しいパンです。パン屋さんのように毎回上手くは行かなかったり
しますが^^; 何回も練習して、成功した時はとっても嬉しくて^^

レッスンの後は今日も楽しくおしゃべりしながら、ランチ&ティータイム

Atelier Yuki レッスン^^_f0240834_1611763.jpg


今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
by atelier-yuki | 2014-11-27 16:03 | お教室の事 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki