丸くて可愛いいコースター^^

丸くて可愛いいコースター^^_f0240834_15324647.jpg

泉マルシェの続きですが^^ 二人のお友達がマルシェに出店していて
その時に一目惚れして買って来た丸くて可愛いいコースター^^

春にお友達に頂いたstudio mのカラフルなフリーカップにちょうど選んだ色がマッチ
していて、びっくりしました^^
お教室で使いたいな~っと思います。

その他にもハーブの苗やお花など、沢山収穫のあった一日でした^^
Commented by ふみえ at 2014-09-25 20:22 x
ホントですね♪
カラフルカップとコースターがとってもかわいいですね^^
こうやって並べられたのを見るだけでも心がトキメキます(^^)☆
Commented by atelier-yuki at 2014-09-26 18:34
ふみえちゃん^^
手作りってあったかくていいよね~私の周りには色んな特技を
持った友達がいるので^^ 嬉しいです。
私、縫い物はあまり得意ではないので^^;
by atelier-yuki | 2014-09-24 15:40 | お気に入りアイテム | Comments(2)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki