八重咲きの秋桜^^

八重咲きの秋桜^^_f0240834_23205100.jpg

夏も終わり、すっかり秋の気配が感じられるようになりました。
ウォーキングで歩いていたら足元に緑色のどんぐりが転がっていたり^^
大好きな山ぶどうの実もだんだん色付いて来ています。

今日は今月3回目のレッスン、初めて3名の方がいらして下さいました。
今日は秋らしいお花をしつらえてお出迎え^^

ピンクがとても鮮やかな八重咲きの秋桜
それに、とっても可愛いいシンフォリカルポスという名前の白い実^^

八重咲きの秋桜^^_f0240834_23433775.jpg

皆さん楽しく会話も弾んで^^
楽しくレッスン出来ました。3名の方々、ありがとうございました(*^^*)ff
Commented by tateyokonaname at 2014-09-16 18:12 x
こんばんわ
いよいよレッスン始まったんですね♪
素敵ですね♡
レッスンを受けたい場合はどのように申し込んだらよろしいですか?
一人で美味しいパンが焼けて頬張る妄想にふけってます(笑)
Commented by atelier-yuki at 2014-09-16 23:45
tateyokonanameさん^^
コメントありがとうございます!!
少しづつですが、やっとレッスンが始まりました^^;
こんな私のレッスン、受けたいと言って頂けて本当に嬉しいです。
いずれ、一般の方にも参加して頂けるようにブログを通して募集
出来たらと考えています。
もし、それより前に、ご参加を強く希望されるようであれば、
ブログのコメントにてシークレットでご連絡先等を教えてください。こちらからご連絡差し上げます^^
Commented by tateyokonaname at 2014-09-17 17:50 x
もうレッスンが始まるのを楽しみに待ってました♪

実は料理げ下手で(^^ゞでも作る気だけは満々で(笑)
なので、一般でレッスンが始まりましたら超早で
申込みます(^^)
シークレットで連絡するのってどうやったら良いのか(笑)
分からないっていうのもありまして
困ったアラフォーです( *´艸`)
Commented by atelier-yuki at 2014-09-18 00:31
tateyokonanameさん^^
本当に有難いです!!こんな私のまだつたないレッスンを
心待ちにして頂き^^;
私も料理は得意と言うより、作るのが好きって感じなんですよ~^^
今時のデジタルにはついて行けてないアナログなアラフォーだし・・・(笑)シークレットは、コメントを非公開で入れてもらえたらとか簡単に考えただけで^^;
どちらにしても、tateyokonanameさんのグッドなタイミングで
お会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^^*)fff
Commented by madomado86 at 2014-09-28 15:34
こんにちは。ご無沙汰してます。605メンバーのmadoka
です。
いよいよお教室オープンなさったのですね〜
素敵なお教室ですね♪
がんばってください。北の大地より応援してます!
Commented by atelier-yuki at 2014-09-29 22:12
madokaさん^^
こんばんは!!ありがとうございます^^
いつもmadokaさんの活躍をブログを通して見ています。
北海道でもしっかりお教室をされていて素晴らしいです。
私も少しづつですが頑張って行きたいと思います^^
by atelier-yuki | 2014-09-13 23:48 | お教室の事 | Comments(6)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki