こんがりフォカッチャ^^

こんがりフォカッチャ^^_f0240834_15591183.jpg

久しぶりにフォカッチャを焼きました。 フォカッチャと言うともう少し小さくて、
厚みが薄いのをよく見かけますが、このフォカッチャは少しのイーストのレッスンで
雅子先生に教えて頂いた物を少しアレンジしたものです。

朝みんなの朝ごはんだったので、写真を撮る前に小さくなってしまいましたが・・・^^;
ドーンと一つで焼き上げる、フォカッチャです。焼成の途中でオリーブオイルを数回かけながら
焼くので、外側はこんがり、中はふわっとしていてとっても美味しいです^^
こんがりフォカッチャ^^_f0240834_16134711.jpg



幸せな朝ごはんでした(*^^*)ff
Commented by yuchipan at 2014-06-05 16:36
いい焼き色〜♡
私も おっきく焼くフォカッチャが好きです(≧∇≦)!
Commented by atelier-yuki at 2014-06-05 16:45
yuchipanちゃん^^
ありがとう^^
おっきいの美味しいよね~^^

Commented by mon-favori88 at 2014-06-05 16:53
美味しそう~♪ 外はこんがり、中はふんわりかぁ~。朝焼いたの?素敵だわ~♡
Commented by atelier-yuki at 2014-06-05 20:34
朝は忙しいので^^;昨夜、焼きました^^
子供たちは朝はパンがないと不機嫌なので^^;
by atelier-yuki | 2014-06-05 16:23 | パン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki