フロマージュ・オ・リュスティック

フロマージュ・オ・リュスティック_f0240834_001969.jpg

ずっと憧れていたデッキオーブン^^ 試運転も無事終わり、数回焼いてみました。
今まではリンナイのガスオーブンだけでしたが、これからは電気のMIC BAKERも仲間入り^^
かなり存在感があります。まだそれぞれの焼成の温度帯など、わからない事が多いので
何回も試作が必要です。オーブンを設置して下さった方から中古の天板を10枚も^^;頂いてしまいました(笑)
パン屋やるのかって感じですが・・・^^;

明日、主人の会社の方々に差し入れするために、今日はフロマージュ・オ・リュスティックを焼いてみました。

フロマージュ・オ・リュスティック_f0240834_0275153.jpg

チェダーチーズがこんがりといい感じに焼きあがりました。

フロマージュ・オ・リュスティック_f0240834_030574.jpg

Commented by yuchipan at 2014-05-27 06:46
わぁ〜🎵
ピカピカオーブンだ(≧∇≦)!
パンも美味しそう!
Commented by atelier-yuki at 2014-05-27 09:41
yuchipanちゃん^^
ありがとう~!! ご無沙汰してます^^;
使いこなせるように頑張って焼いてま~す^^

Commented by mon-favori88 at 2014-05-27 10:19
例のオーブンですね~!パン屋さんみたいに本格的!ますますyukiちゃんのパンの腕も上がるね♪
Commented by un_voyage at 2014-05-27 12:24
リュスティック、美味しそう♪
やっぱり大きいオーブンは火力が違いますよね!!
しかもスチーム効果で、パンも抜群に違うお顔を見せてくれますよね◎
ガツンっとオーブンで焼きたいモノばかりです!!笑
Commented by happypoppo at 2014-05-28 11:16
お久しぶりです♪

いいなあ~デッキオーブン。パンがまた
おいしそうですね♪うちもこんなオーブンが
あったら毎日焼いてそうです。
Commented by atelier-yuki at 2014-05-30 00:49
saoriちゃん^^
そうです例のオーブン^^; オーブンの感覚をつかむために
今、何回も焼いてみてます^^
Commented by atelier-yuki at 2014-05-30 00:55
un voyageさん^^
ありがとうございます^^
憧れのデッキオーブンがとうとうやって来ました。
まずは使いこなせるようにガンガン焼きます^^
Commented by atelier-yuki at 2014-05-30 01:02
ぽっぽさん^^
お久しぶりです^^
ハード系には、やっぱり、デッキオーブンですよね^^
最近、やっぱりリュスティックが一番好きだな~っと思ったり
してました。色々試してみたいと思います^^
by atelier-yuki | 2014-05-27 00:32 | パン | Comments(8)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki