シナモンロール^^

シナモンロール^^_f0240834_22225586.jpg

昨日に引き続き^^;スクエア型で今日はシナモンロールを焼きました!
お友達が遊びに来てくれたので、シナモンロールと美味しい紅茶でカフェタイム^^
シナモンロール^^_f0240834_2228247.jpg

たっぷりアイシングをかけて^^ 子供たちは大喜び!!
Commented by un_voyage at 2014-04-25 22:59
わ~♪ この、生地がくっつきあってる感じ、素敵!!!
すっごく美味しそう◎
お友達、大興奮だったんじゃないですか、笑
ちぎって食べるのって、ワクワクしちゃいますよね♪
Commented by atelier-yuki at 2014-04-25 23:49
un voyageさん^^
ありがとうございます^^
みんなでわいわいちぎって食べるの、楽しいですよね~^^
ゴールデンウイークに実家に帰るので、焼いて行こうと思います(*^^*)ff
Commented by micocon at 2014-04-26 15:07
この型、使い勝手が良さそうですね♪
私もご本、買おうかなぁ・・・
じゅ・・・熟成させちゃうかもしれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by atelier-yuki at 2014-04-26 15:54
micocoさん^^
こんにちは^^
とっても使い勝手がいいですよ~!!私、もっと欲しくなっちゃいました^^;家族が多いものでもう一つぐらい欲しい感じです。

パンを焼いてプレゼントするのにもいいですね^^

by atelier-yuki | 2014-04-25 22:29 | パン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki