着々と進んでます^^

着々と進んでます^^_f0240834_00025724.jpg



今日も着々と進んでいて、屋根の形も見えて来ました^^


  
着々と進んでます^^_f0240834_23502783.jpg


周りの建物で隠れてしまって見にくいですが^^;坂の上からも撮ってみ
ました。 かなり横長なお家です^^;

     
          
 
着々と進んでます^^_f0240834_00104970.jpg



お家の東隣りには同時進行で、主人のアトリエを建てています。



着々と進んでます^^_f0240834_00143093.jpg


今日はこんな感じまで進みました^^


    

Commented by today002g at 2013-11-08 07:10
おはようございます♪

すごい!! あっという間に屋根(?)まで!!! 
どんなお家になるのか本当に愉しみです(´▽`人)
建物探訪なんかもよそのお家なのにどきどきわくわく~して拝見してるわたしですw
Commented by atelier-yuki at 2013-11-08 19:08
natalieさん^^
気にして見て下さってありがとうございます^^
ホントに、ここ数日あれよあれよと言う間に屋根まで出来上がりました^^;今日は屋根板がはられたので防水のフェルト?!をはってから、いよいよ瓦を葺くそうです^^
Commented by mon-favori88 at 2013-11-08 20:21
yukiちゃん!3枚目の写真、お家スゴイ長い‼ 着々だね~(^^)次、楽しみ♪
Commented by atelier-yuki at 2013-11-08 22:17
saoriちゃん^^
そうなんです。平屋なので、長屋みたいでしょ^^;家族多いので^^
Commented by yuka* at 2013-11-16 07:05 x
おはようございます!
わぁ、ちょっと見ないうちに随分進んだんだね。
それも広くて長~い!ヽ(*´∀`)ノ
同時進行でご主人様のアトリエまで。。。
とっても素敵♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
屋根瓦、言いたいことは伝えてた方が
いいね。私も壁の色が最初違くって塗料缶の写真撮って
抗議したなぁ。。。それでなくても伝達ミスは生じてくる。。。
と、とにかく頑張って~(*゚▽゚*)
瓦のアップ楽しみにしてます!
Commented by atelier-yuki at 2013-11-18 16:58
yukaさん^^
ありがとうね~^^;そうなんです。よく、長くて学校みたいだねって言われます^^;まあこれから瓦が葺かれて窓、鎧戸とかが付くともう少しお家らしくなると思うのですが・・・何より瓦はこだわった所なので何としても希望通りにしてもらえるように頑張ります。実際に工事が始まると色々とありますね~まあめげずに頑張ります^^
by atelier-yuki | 2013-11-08 00:17 | お家のこと | Comments(6)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki