セミドライトマト・リュスティック

セミドライトマト・リュスティック_f0240834_0202674.jpg

14日、実家から帰って来ました。とっても賑やかな三泊四日を過ごしてきました^^;

今日はこの前作ったセミドライトマトでリュスティックを焼いてみました。
こ~んなゆるゆるの生地を使います。扱いは少し大変ですが、焼きあがるとクラムはもっちりみずみずしくて
とっても美味しいです^^ クラストは香ばしく^^

セミドライトマト・リュスティック_f0240834_028468.jpg

フィリングには自家製セミドライトマト、バジル、アンチョビも入れてみました。アンチョビは写真に写ってなかったですね^^;
セミドライトマト・リュスティック_f0240834_0353119.jpg


生地の上には焼成前にチェダーチーズを少しのせて^^
セミドライトマト・リュスティック_f0240834_038516.jpg


やっぱりリュスティック^^素朴で大好きなパンです。いろんなアレンジ考えたいです。
セミドライトマト・リュスティック_f0240834_0392058.jpg

Commented by yuchipan at 2013-08-16 05:25
とっても色きれい♡
写真でみずみずしさが伝わってきます^ ^
Commented by mon-favori88 at 2013-08-16 08:33
ゆきちゃん ホント美味しそう♡生地の様子が楽しい。色鮮やかで。イタリアンな香りが漂ってて…ワインに合いそう(笑)
Commented by bananamura at 2013-08-16 09:35
自家製のセミドライトマトやバジルを使って、自家製のパンを焼く…良妻賢母過ぎるっ!
関係ないけど、先日、ご主人の絵を見てきました(^o^)本物の画家さん!レベルが凄すぎて感動した~!
今年は絵画を見る機会が多くて、心がキレイになっていく気がする♪
Commented by atelier-yuki at 2013-08-16 17:46
yuchipanちゃん^^
ありがとう^^キタノカオリは本当に吸水が良くてリュスティックにはぴったりです。yuchipanちゃんのフォカッチャもキタノカオリ使ってたよね、
もちもちしてて美味しいよね^^
Commented by atelier-yuki at 2013-08-16 17:50
saoriちゃん^^

ありがとう^^
ワインにはぴったりなパンです^^
晶子さんのブログ見たよ~凄く素敵にアップされていたね^^
なんかプロのお料理の先生って感じで同期としてはとっても嬉しくなりました。そしてとっても刺激になります^^;

お教室開催に向けて頑張ってね~!!
Commented by atelier-yuki at 2013-08-16 17:53
bananamuraちゃん^^

暑い中、本当にありがとうね^^;主人も宜しく伝えてほしいと言ってました。また機会があれば是非みて下さい^^
by atelier-yuki | 2013-08-16 00:43 | パン | Comments(6)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki