今年も出来ました!セミドライトマト^^

今年も出来ました!セミドライトマト^^_f0240834_14282029.jpg


今日は太陽サンサンで^^; 本当に暑くて^^;
あまりオーブンは使いたくない気温になっていますが、毎年恒例のセミドライトマトを作りました^^
我が家の赤や黄色のミニトマトを使って^^ 今年も沢山、義母が育ててくれました^^;
有難く、いつも感謝です・・・^^;
このセミドライトマトを使ってお料理や、パンなどに使いたいと思っています。
パンはこれで何か新作を考えたいな~と思います^^
今年も出来ました!セミドライトマト^^_f0240834_145117100.jpg


我が家もみんなようやく元気になり、いったん途切れてしまった夏休みをこれから取り戻そう!!
って感じです^^;明日から14日まで実家の相馬へ帰省して来ます。
三姉妹の子ども達^^総勢7名が大集合なのでかなりにぎやかになりそうです。
三姉妹ということもあり、我が家は女系で7名の子供たちは一人だけが男の子^^
6名はみ~んな女の子です^^ そのうちの一人は今月二日に生まれたばかり、まだち~ちゃいのでした^^
きっとみんなのアイドル!?(おもちゃ)になることでしょう(*^^*)ff
Commented by yuchipan at 2013-08-10 17:33
トマトいっぱい!
私もパンに使いたいから作りたいんだけど、なかなか大量にプチトマトって売ってないんだよね。 美味しそう♡
Commented by mon-favori88 at 2013-08-10 20:57
yukiちゃん セミドライトマト美味しそう♡
育てるところから自家製ってステキ!
お出かけ、気を付けて行ってきてね〜(^^)
Commented by atelier-yuki at 2013-08-10 21:27
yuchipanちゃん^^

そうだね都会だとなおさら大量には売ってないかもね、ドライブでもしながら道の駅みたいな所だと地場産の新鮮なお野菜が沢山売ってたりするかもね^^ 
Commented by atelier-yuki at 2013-08-10 21:32
saoriちゃん^^
売ってるドライトマトもよくあるけどやっぱり自分で作った方が美味しいです^^; 色んなものが入っていないので^^ドライにするとトマトって本当に甘いです。気を付けて行って来ま~す^^
by atelier-yuki | 2013-08-10 14:56 | 日々のこと | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki