素敵なお教室見つかります^^

お知らせです^^ 

私も夢の実現のためにお世話になりました^^
教室を開業するため、自宅カフェを開業するためのレッスンを開催されている
Backe 晶子さんが、私たち605memberの為にお教室情報専用ブログを立ち上げて下さいました^^

私も早くブログでお教室のお知らせが出来るように頑張ります^^;

605member の素敵なお教室が沢山ありますので皆さん是非覗いてみて下さいね^^


605*memberお教室ナビ

左側のメモ帳にもリンクされています^^
by atelier-yuki | 2013-07-10 00:32 | お知らせ | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki