地鎮祭

地鎮祭_f0240834_18562246.jpg


今日はお天気にも恵まれて、涼しい風の吹き抜ける中・・・^^
二月からの打ち合わせを経て、ようやく無事に地鎮祭を迎える事が出来ました。
朝から近隣のご挨拶まわりと地鎮祭、その後も打ち合わせと、忙しい一日でした^^;

初めての地鎮祭^^珍しい女性の宮司さんで、厳かに、無事に滞りなく終えることが出来ました。

いよいよ間もなく基礎工事が始まります^^
これから少しずつですが進行状況をアップしていきたいと思います。
Commented by mon-favori88 at 2013-06-23 23:21
yukiちゃん 無事、地鎮祭を迎えてよかったね!次はいよいよ着工ですね~(^-^)/
Commented by atelier-yuki at 2013-06-24 07:07
saoriちゃん^^
ありがとう!!お陰様で無事地鎮祭を迎えることが出来ました^^
まもなく着工です^^
Commented by yuka* at 2013-06-25 18:48 x
きっと、頭の中は家の事で
一杯かな〜?
素敵なお家が完成するのを
待ってますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ
建築日記楽しみにしてるね!
Commented by みえ at 2013-06-25 22:32 x
地鎮祭お疲れさまでした(^-^)
お天気にも恵まれて良かったです!!
いよいよですね♪これから少しずつ出来ていくお家を見るのが私も楽しみです。
Commented by atelier-yuki at 2013-06-26 00:29
yukaさん^^
ありがとうございます!!
そうなんです~^^;毎日、次々と色々な課題が・・・でも一つ一つ決めていく作業は大変ですが楽しいです^^yukaさんみたいに上手に紹介していけるかわかりませんが^^;ゆるゆると頑張ります^^
Commented by atelier-yuki at 2013-06-26 00:33
みえさん^^

ありがとう!これから少しずつ出来上がって行くので一緒に楽しんで見て下さいね^^次回会う頃には基礎工事が始まっていると思います^^
by atelier-yuki | 2013-06-23 19:31 | お家のこと | Comments(6)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki