お家でランチ^^

お家でランチ^^_f0240834_17577.jpg


今日は朝から雨模様でしたが、久しぶりにいつものお友達が遊びに来てくれました^^
私の焼いたパンでささやかなランチを^^;

カンパーニュを焼いてカポナータと一緒に・・・赤ワインビネガーの酸味とレーズンの甘さが
いいアクセントになり美味しく出来上がりました。(雅子先生のレシピをアレンジして)
カンパーニュにのせて食べてみました。
お家でランチ^^_f0240834_17133158.jpg


今日はデザートも手作りで^^マンゴーのムースを^^
喜んでもらえて良かったです。
Commented by micocon at 2013-06-19 18:10
私もいつかランチに参加したいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
Commented by ふみえ at 2013-06-19 22:19 x
こんなステキなランチがササッと作れたらいいな~。
カフェに行ったようなオシャレなランチだね(o^-^o)
Commented by atelier-yuki at 2013-06-20 08:33
micocoさん

是非是非^^遊びに来てください(*^^*)ff
Commented by atelier-yuki at 2013-06-20 08:35
ふみえちゃん^^

ありがとう^^お家が完成したら是非遊びに来てね~^^
遠いけど・・・^^;
Commented by ゆちぱん at 2013-06-20 09:26 x
美味しそう〜(≧∇≦)
素敵すぎ!!
パンを焼けない日々が続いたけど、今日やっと引越しで 明日から早速パン教室〜♡
またいっぱい焼きまーす!
Commented by atelier-yuki at 2013-06-20 16:32
ゆちぱんちゃん^^
ありがとう!お引越し無事に終わって良かったね~^^パン焼き復活で
また、ゆちぱんちゃんのパン達が見れるね^^楽しみにしてます。

私も最近体調がいまいちですが・・・ゆるゆると頑張ります^^;
合羽橋ツアー楽しみにしてるね~!!
Commented by みえ at 2013-06-21 09:07 x
yukiさん、先日はごちそうさまでした(^O^)
いつもオシャレで美味しくてカフェに来てる気分♪
どのお料理も最高でした!!yukiさんいつもありがとうございます。
Commented by atelier-yuki at 2013-06-21 13:21
みえさん^^

こちらこそ遠いのにいつも遊びに来てくれてありがとうね^^
気に入ってもらえて嬉しいです。パンもお料理ももっともっと腕をみがかなくちゃなと思います^^;また会えるの楽しみにしてますね~(*^^*)ff
by atelier-yuki | 2013-06-19 17:35 | おうちカフェ | Comments(8)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki