お散歩

お散歩_f0240834_2284320.jpg


昨日は子供たちと山桜を見にお散歩に・・・
少しタイミングが遅く葉桜になっている桜もありましたが
近くにこんな癒される場所があるのは
とっても幸せです^^
子ども達が生まれる前に妊婦だった頃も
ここをお散歩したな~と思い出しながら・・・
七ヶ浜に嫁いであれからもうすぐ13年に
時の流れは本当に早いものです。

山桜もきれいでしたが、若葉がとってもキラキラしてました^^お散歩_f0240834_22262767.jpg
by atelier-yuki | 2013-04-28 22:29 | 日々のこと | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki