マーブル・ショコラ

今日は作っておいたチョコシートでマーブル・ショコラを焼きました^^

実は忙しさにかまけて、旦那様にまだバレンタインを贈ってなくて(汗)
こんなに遅いバレンタインになってしまいました(笑)

私の場合はやっぱりパンかな?!と^^
マーブル・ショコラ_f0240834_17113680.jpg
マーブル・ショコラ_f0240834_171263.jpg

Commented by ゆちぱん at 2013-02-21 21:54 x
パンも写真も素敵♡
パニムール型 山ほど買って使ってない事思い出した(笑)
Commented by atelier-yuki at 2013-02-21 23:12
ゆちぱんちゃん

ありがとう^^私もパニムールはじめて使ったの^^
Commented by yuka* at 2013-02-22 15:37 x
こんにちは。
メールありがとぉヽ(*´∀`)ノ
美味しい物ばかりで、見ていたら
お腹がすいてきた~!!
ブログの名前も写真も素敵だよ!!
アトリエ ゆき。。。とっても音が良いと思います!!

PS:私もルームシューズ。。。まだです。(^_^;
   時間作ってやりたいと思いま~す。
Commented by atelier-yuki at 2013-02-24 00:04
yuka さん
こちらこそコメントありがとう^^まだまだyukaさんみたいな素敵な
写真のブログには程遠いですが・・・ゆるゆると、頑張ります。^^


by atelier-yuki | 2013-02-21 17:10 | パン | Comments(4)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki