11月のレギュラーレッスン NO.1 ^^

f0240834_21292047.jpg

11月のレギュラーレッスンが始まりました^^

今月は自家製のほくほくサツマイモのレモン煮を
黒ゴマ生地で包んで周りには白ごまをたっぷり!!

ほくほくごまおさつパン^^

3種類の粉をブレンドしています^^

f0240834_21313159.jpg

パンに合わせてほっこりあったかスープをご用意して皆さまをお待ちしています(*^^*)

今月のランチ・・・

牛肉と押し麦のスープ ~お野菜、お肉、押し麦も入って栄養たっぷりのスープです。

ミックスビーンズとキノコのサラダ

f0240834_21293626.jpg


ドルチェは・・・

りんごの赤ワイン煮♥アイスクリーム添え

f0240834_21453380.jpg


f0240834_21493450.jpg
皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)


# by atelier-yuki | 2017-11-14 21:50 | Comments(0)

クリスマススペシャルレッスンのお知らせ^^

f0240834_13471129.jpg
今年も、我が家のクリスマスホーリーも真っ赤な実をつけ始めました。

Atelier Yuki 2017 クリスマススペシャルレッスンのお知らせです^^

今年のクリスマススペシャルレッスンは

パンドーロ

イタリアのクリスマス菓子パン、パンドーロ^^
黄金のパンと言う名前のこのパンは
卵、バター、生クリーム、砂糖をたっぷり配合した
八角形の星型が特徴のふわふわしていて可愛らしいパンです(*^^*)

f0240834_13344466.jpg

カットの仕方でこんな可愛いクリスマスツリーにも^^

Atelier Yukiで一足早いクリスマスを楽しみませんか?^^

12月のAtelier Yuki レッスン スケジュール

レッスンメニュー

レギュラーレッスン 
      パンドーロ

12月のプレレッスン、リピートレッスンはお休みです。
レギュラーメンバーの生徒さんのみのレッスンとなりますのでご了承下さい。

尚、都合上一日の定員が3名様となります^^
     

レギュラーレッスン  

12月 7日(木)
12月 9日(土)満席になりました。
12月11日(月)残1
12月14日(木)
12月19日(火)
12月20日(水)
12月22日(金)
満席になりました。

★尚、今月のレギュラーレッスンは準備の都合上、予約の締め切りが11月30日(木)となります。
レッスン料は5500円となりますのでどうぞご了承下さい

お楽しみのランチはクリスマス🎄スペシャルランチになります

お楽しみに(*^^*)ff

今年最後のスペシャルレッスン^^皆さまのご参加をお待ちしています!!

f0240834_13360821.jpg


























# by atelier-yuki | 2017-11-08 14:49 | お教室の事 | Comments(0)

志賀シェフ講習会2017 IN ナディハウス^^ 

f0240834_12123037.jpg

今年も私にとって夢のような2日間^^
27日~28日 ナディハウスにて志賀シェフの講習会に参加して来ました。
昨年、初めて参加した講習会から早やくもあっという間に一年が過ぎ去り・・・
今年も、素敵な志賀シェフのパン作りに対する姿勢やなかなかまねの出来ない技など^^;
沢山、沢山、お勉強させて頂く事が出来ました。
私のパン作りはまだまだ発展途上ですが^^;
講習会で学んだ事を少しでも生かせるように日々頑張りたいと思います^^


f0240834_13231450.jpg
f0240834_12110227.jpg


f0240834_13234686.jpg
f0240834_13225511.jpg

f0240834_12114391.jpg




f0240834_12125016.jpg

祐生先生の美味しいお料理と美味しいパンのマリアージュ(*^^*)

f0240834_12140695.jpg


f0240834_12130693.jpg


# by atelier-yuki | 2017-10-29 13:30 | 習い事 | Comments(0)

10月のリピートレッスン風景

f0240834_12014604.jpg

10月のリピートレッスンはたっぷりのイチジクを練り込んだ

パン・オ・フィグを焼き上げました^^

ライ麦を配合したコクのあるハード系のパンです!!

f0240834_12023430.jpg


f0240834_12013349.jpg

秋を感じるランチで皆さんをお迎えしました(*^^*)

ご参加ありがとうございました!!



# by atelier-yuki | 2017-10-25 11:58 | Comments(0)

10月のレギュラーレッスン NO.2~NO.3

f0240834_11541647.jpg

10月のレギュラーレッスンへのご参加ありがとうございました(*^^*)

f0240834_11551739.jpg
f0240834_11553643.jpg


# by atelier-yuki | 2017-10-21 11:52 | Comments(0)

小鳥のさえずりの聞こえる、七ヶ浜の小高い丘に建つ小さなパンのアトリエで、小さなパン教室を始めました^^ 


by atelier-yuki
プロフィールを見る
画像一覧